Latest Entries



TOP

bandicam 2013-04-20 11-20-59-520




相互リンク募集中です!


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


好きなアニメ ラノベ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・バカとテストと召喚獣
・神のみぞ知るセカイ
・魔法科高校の劣等生
・R-15
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・咲-Saki-
・生徒会役員共
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・変態王子と笑わない猫
・デート・ア・ライブ
・まよチキ
・しゅらばら!
・つきツキ!
・101番目の百物語
・ニセコイ

大会登録完了

かなり久々の更新です。
色々あったけど固定クランが決まりました。
途中経過は面倒だから書かない。

さ

とりあえず このメンツで頑張ります。
1番Shana 2番Ledily 3番dMelit 4番uNiveR 5番Secial
補欠はミサカとひよっち


あと最近上げたMiniDigest

SAOMT決勝

とりあえず結果だけ言うと負けました。
即席の割におしかったなー俺たちwww

2次まで行くにはちょっと気が引けるって気持ちもぶっちゃけありました。
まぁちゃんとやって負けたのである意味良かったかな

一応画像がこちら
2013-06-30 20-25-29
バグでInevitableの人がなんか全員部屋から出て行きました
何があったのかよくわかんないけど不正プログラムうんぬんって出たみたいです。
それで運営から野良状態で続きやれって言われたので青4-1の状況からのSSですね。


2013-06-30 20-37-42
んで最終結果がこんな感じ。

3rdはつらかった 3rdじゃなかったら勝ったんじゃないかってくらい手応えありましたね。
即席だったので作戦皆無でやったんですけど それなりに戦えたので満足です。

結果は9-7かな

ん~ 次回までにPC買って固定くみたいな~と思います。
それまではのんびりやってます。お疲れ様でした。

SAOMT5回戦結果

2013-06-29 20-22-28

明日1次決勝、Inevitable戦 とりあえず全力で当たりま!

SAOMT3回戦と4回戦について

3回戦と4回戦勝ちました。

目標は1次決勝かな
次の相手勝率60%だけどラダーやってないっぽいし多分大丈夫のはず?

動画とれないらしいので軽く不安はありますが勝って決勝行きたいです。

以上報告でした。

Appendix

プロフィール

かつえ

Author:かつえ
Name:Ledily

Love【伊藤かな恵】

SuddenAttack
Name:Ledily
階級:大佐
職:MR(現在AR)
Clan:Sprechchor

お世話になったクラン
・KissMark
・ちょびっツ
・Baskerville
・IsThisZOMBIE
・Cat_To_Way
・Kimena-Gaming
・Riot.L
・SirviEnta(マスター)
・Sprechchor(マスター)
・Realize.L

DoragonNest
Name:ThorR
Job:Adept
Lv47/60

SubName:LevyNia
Job:Tempest
Lv50/60

LOL
Name:Akinamin
Lv30
Rank:SilverⅡ
World:N/A

Osu!
AngelinaSewell
Lv42 Acc96.3%

















『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
